5月23日の一泊大阪ニッチなゆる合宿

申し込み期間は「本日」16日まで。





ニッチなゆる合宿に挑戦してきて

今日が申し込み期限。

だーーーーーれも申し込んでくれなくて

心が折れそうになったこともありました。





だけど、

やっぱり挑戦するってすごくて

今回もまた

やってきてよかったなーと思う出来事が

ありました。










いつも応援してくれている方が

今朝こんなメッセージを

届けてくれたんです。









このメッセージをもらって

私がどれだけ励まされたかは

言葉にできないほどで

ほんとに

ありがたいなーと思いました。





そして思ったんです。






こうやって思いを届けてくれる人が

いるから

私は自分の挑戦を続けていける。






たとえお申し込みがゼロで

撃沈したとしても。笑






自分の自信のあるサービスを出して

全く反応がなかったり

お申し込みがなかったとき

おそらくこういう経験は

誰もが通る道なんだけど






そこで心が折れて

楽しく続けられず

諦めてしまう人が

数え切れないほどいる中で






幾度となく私は

関わってくれる人たちが届けてくれる言葉に

励まされて救われてきました。







これって実は

全く、まーーーったく

当たり前のことでもなんでもなくて

めちゃくちゃ恵まれていることなんだ

ということに

改めて気がつけた気がしています。












今回、こうしてメッセージを

届けてくれたことには

ほんとに

感謝しかありません😭😭😭






私一人だと

一生懸命自分なりにやってきたけど

誰一人にも届かなかったなーなんて

めちゃめちゃ孤独な

悲劇のヒロインになりかけていました。笑







そして今回届けてくれた気持ちは

私の次なる挑戦のパワーに

ものすごくなってくれています。







今出しているサービスに

全く反応やお申し込みがなくて

心がポキっと折れかけている人がいたら

今回の私のように

自分の目に見えていなかっただけで

気にかけてくれている人はきっといます。






今回届かなくても

次は届くかもしれません。







もしかしたら今が一番大変で

ここから緩やかな下り坂のように

楽に進めるようになるかもしれません。







この挑戦を通して

こんな気持ちを味わえるなんて

想像してなかったので

やってみてよかったなーと

そんな風に思いました。






ほんとにほんとに

ありがとうございます💓

心からの感謝の気持ちを込めて。






5月23日の一泊ニッチな大阪ゆる合宿

申し込み期間は「本日」16日まで




5月のランチ会は30日大阪開催




単発 オンライン個別セッション



5ヶ月継続 個別セッション