5月23日の一泊気分転換の旅

募集期間は明日16日まで💡







いつも私のインスタを

見てくれている人は

気づいていると思うんですが




ここ数日、

文章がすごく長いんです。笑

気づいてくれてる人

どのくらいいますか?笑




これには理由があって

なぜかブログ熱があって

ブログを書く→それをインスタに使う

この順番で作っているからなんです。

(今まではインスタ→ブログの順)




ちなみにこの文章の元は

インスタで書いてます♨️





ここで大事なのが、

【なぜかブログ熱があった】

というところなんですが





そしたら

不思議なことが起こりました。





いいねの数は

全く変わらないのに





アクセス数が

めっちゃ増えてる🤣🤣🤣






なぜ?🤣🤣🤣

すごくないですか?🤣🤣🤣





この実験結果が

不思議すぎるささりなです♨️♨️♨️





理由は

ブログ熱としか

考えられません。笑





書く時間もそれほど変わらない。

書く内容もそれほど変わらない。





変わってるのは、

なんか熱量があるということ🤣🤣🤣

熱量と言っても

熱血とかじゃなくて





あ、ブログ書きたいな🍵✨

こういうのです🤣🤣🤣





謎の熱量って

すごいパワーがあるのかも♨️♨️♨️






5月23日の一泊ゆる合宿

募集期間は明日16日まで♨️♨️♨️



5月のランチ会は30日大阪開催




単発個別セッション



5ヶ月継続個別セッション



#謎の熱量 #ブログ熱 #不思議なこと 

#これも実験結果か

#ささりな #ささりなの考え方