5月23日の一泊ゆる合宿in大阪

申し込み期間は明日16日まで!!





3歳男子が体調不良で

病院三昧な母業を送っている

ささりなです。





健康って大事。





しかも今ちょうど

保険証の切り替え期間ということで

10割負担🈹♨️♨️♨️

保険ってすごいな‼️

と思ってます。笑

(1回の病院で払った額3万円!!笑)






健康も大事。

お金も大事。笑






さてさて昨日は

私が提供したいのは

皆さんにとっての最高の気分転換だ!!

という話をしました🍵♨️✨






ではなぜ、

気分転換が必要なのか。







特に私が提供したいのは、

夢を叶えるための気分転換で

日常の夫やママ友の愚痴を話したり

というのとは全く別物です。

(たまに夫の愚痴はあるけどね。笑)






夢を叶えるために

なぜ気分転換が必要なのか♨️♨️♨️✨






一言で言うと








夢を叶えるのは

一瞬の出来事ではないからです。






夢を叶える道のりこそが

人生そのもの。






この夢を叶えたい!!

と思ってからの日常が全て

夢を叶えるまでの道のりになるわけです。






もう少しわかりやすく言うと、

セッションを受けました

講座を受けました

本を読んで学びました

この時間のみで完結するものではなく







「じゃーそこからどうしていくの」

これが大事になってくるわけなんです。






だから言うなれば

セッションや講座を受ける

何かを学ぶという行動も

夢を叶える気分転換の一種だと思ってます。







夢を叶える道のりで

自分一人で焼き付かないための

気分転換。






夢を叶える道のりって

距離で言うと

相当長いです。

だって人生そのものなんだから♨️✨







このいろんな種類の

気分転換が道のりの途中にあることで

夢に向かって進んでいくこと自体が

ものすごく楽しいものになります。






素敵な仲間に出会えて

お互い尊敬しながら

応援し合える関係になれるかもしれません。






素敵な人たちと

なんて楽しい道のりなのと

思って進んでいると

気づいたら結構叶ってた‼️

ということも起こります。







そうするといつしか

毎日楽しい、充実してる

日常が楽しい!!

この感覚になってくるんです。






夢への道のりは

あなたの人生そのものです。






その道のりの途中に

どんな気分転換を

用意してあげますか?♨️






いろんな気分転換を

自分自身に

用意してあげてみてください💡







5月23日のゆる合宿in大阪

お申し込み期間は明日16日まで




5月のランチ会は30日 大阪開催

参加費3万円ラストの会です🍵