5月のランチ会は30日大阪開催。

12時スタート 

場所はインターコンチネンタルホテル大阪

お申し込みはこちら。



 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ささりなも

ついにお仕事をお願いするという

初体験を味わいました!!

 

 

 

 

 

自分の好きにやりたい、

結構こだわりがある私にとって

誰かに仕事をお願いすることは

結構ハードルが高いことでした。

 

 

 

 

 

なんせ私、

結構細かいんですよ。笑

神経質だし。

こういうところはA型。笑

 

 

 

 

 

だから誰かにお願いしたところで

自分の思い通りじゃなくて

ガッカリするのも嫌だったし

そこで気分を落ち込ませるのも嫌だったし

 

 

 

 

 

そもそも自分の思い通りを

相手に伝えるのが難しすぎませんか?笑

写真を送ったりするのもめんどくさい。笑

 

 

 

 

 

 

などなど

ごちゃごちゃ考えていたので

今まで誰かに何かをお願いする選択肢は

全くもってありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がなぜ

今回初めて

ランチ会のバナーを

作ってもらおうと思ったのか。

 

 

 

 

 

 

このリアルな私の気持ちには

サービスを提供している人にとっての

ヒントが山ほどある気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

一言で言うと、

 

 

 

 

 

 

 

お願いしてみたい人が

現れたから。

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りとか

どうでもいいと思えるくらい、

誰かに作ってもらうなら

この人にお願いしようと思える人が

現れたからです。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそこまで思えたのか。

 

 

 

 

 

プロとしてすごいなーと思うと共に

いろんなやりとりを通して

 

 

 

 

 

この人好きだなー

と思ってたからです。

まさに人としての好き。

 

 

 

 

 

なんで好きだと思ってたんだろ。

・私の挑戦を応援してくれた

・言ってることが度々共感の嵐

・絶対いい人だろうなーの確信

・なんとなく好きの感覚

・作るバナーが面白すぎる

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからないけど

この人好きだなーと

思ったんです。笑

 

 

 

 

 

 

だから正直、

お願いした時点で

もう私は大満足でした。笑

 

 

 

 

 

 

そして作ってくれたバナーを見て

このバナーと共に

お知らせを楽しんでいこーと

思えました♡

(この感覚をもてるってすごい大事)

 

 

 

 

 

 

 

作ってもらったバナーはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく作ってもらったので

6月20日まで

このバナー覚えちゃったよ

ってみんなが言うくらい

使っていきたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

そして別の角度で

新たな発見もありました。

天下の聖子ちゃんと同じような

価格でのランチ会。

6月はすでに1名の方にお申し込み

いただいているんですが

 

 

 

 

 

 

参加費や売り上げが上がることで

こうやってできることって

どんどん増えていくんだなということ。







だから参加してくれる方というのは

私のランチ会への挑戦を

応援してくれているだけでなく

もっと広い意味で

背中を押していろんな挑戦を

応援してくれていることになります。

 

 

 

 

 

 

自分がお金を払うときも

そうだと思うんです。

 

 

 

 

 

私が払ったお金は

その人を通して色々な人のところに

運ばれていって

経験や必要なもの、素敵なものに変化する。

 

 

 

 

 

 

私が稼ぐ、儲けるという感覚より、

自分が通過点になって

そこからまた次の場所へお金が流れる感覚。

 

 

 

 

 

 

初めてバナー製作をお願いしてみて

こんなことにも気がつきました。

 

 

 

 

 

 

今回、神経質な私が

絶対的信頼を置いてバナーをお願いしたのは

このお方♨️✨



 



 

 

 

気になった方はぜひコンタクトを

とってみてください♡

 

 

 

 

 

そして参加費5万円アップグレード

初6月のランチ会。お申し込みはこちら

素敵レストランの個室を予約してます♡