5月23日の一泊ニッチなゆる合宿

申し込み期限は16日まで。



 

 

 

 

 

 

 

最近のブームは、

今の自分の理由のない好きを

探る。

 

 

 

 

 

 

今朝も朝から

ふと浮かぶことをつらつらと

ノートに書いてみました。

 

 

 

 

つらつらと書いたものを見返しながら

自分の心に触れるものを

感じていくと

 

 

 

 

 

4つ、

特に心のセンサーが触れるものが

見つかりました。

 

 

 

 

 

ささりなの

理由なき好きの発表!!

 

 

 


・のんびりする

 

 

・頭を空っぽにする

 

 

・静かな空間

 

 

・広い場所

 

 

 

 

 

どうやら今の私は

この4つが

なんだかわからないけど

好きらしいです。笑

 

 

 

 

 

だから今回の合宿では

この4つは

コンプリートで体感できるものに

しようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 



参加者が誰もいない場合は

中止にしようと思ってたけど

一人でも行ってみることを決意。笑

 

 

 

 

 

まさにこれは

私の枠を広げる

コンフォートゾーンを抜ける行動になることは

間違いないと思ってます。

 

 

 

 

 

 

こういうちょっとしたガクブルな行動が

自分の人生を動かし始める。

 

 

 

 

 

そんなことをなんとなく感じているので

今回もガクブルでありながらも

楽しみです。

 

 

 

 

 

とは言え、

合宿なので誰かが参加してくれると

最高に嬉しいです。

 

 

 

 

 

一人旅の方がいいかななんて気を使わず

ぜひぜひ参加してください。笑

 

 

 

 

 

 

特にこの4つの中に

理由のない好きが入っている方にとっては

素敵な時間になる可能性が高いです。

 

 

・のんびりする

 

・頭を空っぽにする

 

・静かな時間

 

・広い場所

 

 

 

 

 

言葉にして見返してみると

この4つって

 

 

 

 

 

新しいアイディアとか

いいものが降ってくる気しかしない。

 

 

 

 

 

 

新しい発想を降らせたい方

一緒に行きましょう。

 

 

 

 

 

大阪開催、ニッチなゆる合宿

お申し込み期間は16日まで。