昨日佳実さんの

無双モードの話を聞いてて

数ヶ月前にグルコンで話してもらったことを

ふと思い出しました💡





「ささりなさんの純度の高いエネルギーが出るのはどんなこと?」




「それはお金を払ってでもやりたい?」




「大人になると理由のある好きになってくるけど、理由なく好きなことから純度の高いエネルギーが出る」







サービスや商品になりそう、

じゃなくて

お金を払ってでもやりたいことは何だろう🤔





と、自分に問いを投げてみると

こんな答えが返ってきました♨️





お金払ってでも

担々麺食べたい🤣🤣🤣



お金払ってでも

ゆっくり静かにホテルステイしたい



お金払ってでも

レストランで飲み明かしたいし

朝タラタラしておしゃれモーニング行きたい♨️



だったら、

一人でも行こーと思いました🤣🤣🤣

誰もいないのは寂しすぎるけど

なんか見つかる気がする🤣🤣🤣✨





いやでも、

寂しすぎるので16日までは引き続き

参加してくれる方募集します。笑





一人でも行ってくるなーと

夫に言ってみたところ

一人なら行かんといてと止めてきたので

まずはそこから説得したいと思います🤣🤣🤣




あ、誰か参加してくれる方が現れたら

この問題もクリアになる🤣🤣🤣🙌🙌🙌✨




ということで、

一人でも行くぞ‼️というちょっとした

スリルというかワクワクの決断をしてみました。





皆さんの

「お金を払ってでもやりたいこと」って

どんなことですか?


#ささりな #二大メンター #宮本佳実さん 

#ゆる合宿 #大阪 #ヨシミスト 





ゆる合宿お申込みはこちら