ダサ可愛いTシャツの話♨️✨





この前、スーパーに行った時に

たまたま目の前を通りかかって

どーーーーしても欲しいと思って買った

ダサ可愛いTシャツ。

スーパーに売ってるTシャツです🤣🤣🤣





1,000円ちょっとで

しかも20%OFFだった🤣🤣🤣





だけど、

気に入ったTシャツなので

毎日のように着てルンルンしてます🤣🤣🤣✨






好きなものを自分に許可する💡

どこに売ってるか、

どんなものかも大事かもしれないけど






「なんか好き、なんか欲しい」






この感覚をちゃんと採用してあげる💡

これって大事だなと思います✨






自分の感覚って

私たちが思ってる以上に

すごいからねー♡

どんどん信頼していきましょー😆🙌✨







ちなみに今日も

このダサ可愛いTシャツを着て

これを書いてます。笑






#ささりな #ささりなの考え方 #自分の感覚