一泊のゆる合宿募集期間は

16日まで💡



なんかもう半分以上

諦めてきてる自分がいます。笑

(こんなこと書いちゃっていいのか🤣笑)



なんか冷静に、

じゃー予約してる分全部

キャンセルにするのかー🤔🤔🤔

と思ってたら




新しい案が浮かんできました💡✨






こんな感じで募集してみたら

どうだろう🤔🤔🤔✨

思いついたらとりあえず試す♡







①飲み放題予祝ディナー会のみの参加🍻✨


②飲み放題予祝ディナー会➕一泊の部屋(部屋のみ)





ホテルのレストランを18時に

予約してるので

18時ホテル集合💡




大体2時間くらいの

お酒の力も借りながら夢を語り合って祝う㊗️

予祝ディナー会🤣🤣🤣✨

なんかいつもなら出てこない夢も

出てきそうな予感🤣🤣🤣✨






その後、そのまま帰るのもOK♡

泊まって帰る人には一部屋ずつ用意💡






泊まった人も次の日の朝は

自由解散💡

好きな時に自由にそれぞれ帰る♨️

(めっちゃゆるい🤣🤣🤣)






気になる参加費は

普段のランチ会(30,000円)より

時間が短いので





①飲み放題予祝ディナー会のみ参加の方は

 15,000円



②宿泊付きコース

 38,000円





普段子どもたちもいるので

ディナー会は初開催㊗️✨

夜は夜でランチ会の時には出てこない夢が

ぽろっと出てきそうで

それがめっちゃ楽しみです🤣🤣🤣✨✨✨





諦めてたのに、

ワクワクしてきた🤣🤣🤣🙌🙌🙌✨






ということで、

ゆる合宿全行程参加よりは

だいぶとライトなプランになりました🌟✨





ディナー会のみの参加も大歓迎♡

ときめいてくれた方や

このパターンなら参加できそう😆🙌✨

夜に語る夢、ワクワクしてきたー🤣🙌✨

という方がいたら

ぜひぜひ参加してください♡






いやほんとに、

ランチ会とはまた違う夢ややりたいことが

ぽろっと出てきそう🤣🤣🤣✨✨✨

それが一番楽しみです🍻✨






あ、半分以上諦めてるけど

お昼から次の日のお昼までの

ゆる合宿全行程参加してくれる人も

大歓迎🤣🙌✨

ご参加お待ちしてます♡







参加希望の方はDMまで🍵✨



#ささりな #諦めからの #新プラン 

#夢を語る #予祝会 #予祝ディナー会 #飲み放題 

#ささりなの考え方