多分この気持ちは

今しか書けないと思ったので

記録しておきます。

きっといつか

懐かしく思って笑えるはず♡

 

 

 

 

 

5月はゆる合宿とランチ会、

ワークショップもあるんだけど

 

 

 

 

 

やる気が出ない。

 

 

 

ここで心の葛藤が起こるわけです。

 

 

 

 

 

ちゃんとコツコツ泥臭くお知らせしていかなきゃー!!

という自分と、

 

 

やる気ないなら、やらなくてよくない??

という自分。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の私なら、

前者を選んでそうだけど

今回は後者かなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

また葛藤が起こるわけです。

 

 

 

 

 

 

別にやらなくていいとか思ってるから

人が来てくれないんじゃないの?

もっと一生懸命やりなよー

と言ってくるもう一人の自分の声。笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

なんとなく頭ではわかってます。

 

 

 

 

 

やる気ない時もあるよねー

そんな時は

やらないって選択もできるし、

その方が上手くいくよー♡

 

 

 

 

 

 

この声かけを自分にできるようになる

ことが無敵モード。笑

 

 

 

 

 

頭と心の距離は

地球一周より遠いって

聞いたことあるなー。笑

 

 

 

 

 

やる気がない時に、

キラキラしすぎてると

やる気がない人にとったら

眩しすぎて見れない。

と言われたことが

今ふと思い浮かんで

 

 

 

 

 

 

なるほどーーーー

と思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

この感覚がわかるようになったのは

私にとって

めちゃめちゃ進化だなー。

 

 

 

 

 

 

やる気がないので

やる気がない私に

元気を届けてくれる方は

ぜひぜひ合宿やランチ会に来てください♡