皆さん、自分で仕事をしていきたい

と思った時に

理想の稼ぎ方を考えてみたことはありますか?💡





実はこれ、

何がなんでもお金を稼げればそれでいい

とは思わない人、





幸せに仕事をしていきたい

楽しく仕事をしていきたい

と思ってる人にとって

めちゃくちゃ大事なことなんです。






私に何ができるかな🤔


どんなことならお金を受け取れるだろう🤔


使える資格はどれだろう🤔





この視点からやりたいことを

考えてみたことがある人は

結構たくさんいるんじゃないかと思います。





今回は、【理想の稼ぎ方】の視点で

5つのワークを使って

ささりな流の感覚を使いながら





やりたいことや理想のお客様、

届けたい思いを言葉にしていく

ワークショップです。





やりたいことや理想、夢は

こまめにアップデートする💡

違和感を感じたら

早めに軌道修正する✨





そうすることで

自分の中にだんだんと鮮明に

新鮮な状態で

描くことができるようになります。





そして今回、

最後のワークでは、

自分のエネルギーを4つの分野に分けて

夢を叶えるために

自分がこれから出すエネルギーについても

学びます✨






◯どうやってお金を稼いでいくか考えてみたい

◯ささりなと話してみたい

◯やりたいことのアップデートをしたい

◯やりたいことを見つけたい

◯自分の人生にもっとワクワクしたい





という方はぜひぜひ

参加してくださいませ♡





今回使う予定のスライドは

プレゼントする予定です🎁✨

同じように、またはアレンジして

ワークショップを開催するのもOK♡





録画は1ヶ月を目処に公開予定です💡

(プライバシー保護のため期間付き公開)





ふわっと理想の稼ぎ方をセットする

ワークショップ💡


5月12日 5月14日

(どちらも同じ内容です✨)


zoom開催 10時30分〜12時予定

参加費5500円





参加希望の方はこちら♡





一緒にワクワクしながら

自分の心の声を聴きにいきましょー🌟✨✨✨

ご参加お待ちしてます♡





#ささりな #ささりなのワークショップ 

#理想の稼ぎ方 #楽しく働く #仕事の悩み