出会いは、

人との出会いに限りません。




その人との出会いを通して

新しい考え方、新しい視点や角度に

出会えます。




そうするとどんな変化が起こるのか🍵





自分のものの見方や捉え方が

なんとなく変わってきます。





今まで当たり前だと思っていたことが

反転したり、

絶対無理だと思ってたことに

できる可能性を感じてきたり。





そして結果的に、

気づいたら自然と人生が

変わり始めます🌟✨





私の企画に限らず、

あなたが何かに参加してみることで

普通に暮らしてるだけでは

出会えない人たちに出会えます✨





その人たちとの出会いには、

想像以上にいろんな出会いが

くっついていることを

ぜひ心に留めてみてください💡





あなたの人生が変わり始めるきっかけが

必ずあります♡





5月のランチ会は30日💡✨

参加費30,000円ラストの会でもあるので

ぜひ参加してねー🎉✨






7月からは大阪を離れてちょくちょく

遠征します🌟✨

新しい場所で皆さんに会えることを

楽しみにしています😆🙌✨





#ささりな #ささりなの考え方 #出会い #可能性の宝庫 

#見方が変わる #人生が変わる #自分の可能性 





今日投稿リールバージョンはこちら💓