大阪を離れて初の名古屋開催🎉✨

果たして実現するのか

ドキドキの挑戦でもあります。




こーちゃんから3万円のランチ会の

お題が出た時から応援してくれてる皆さん!!





大阪から離れた名古屋で

ランチ会を開催するというところまで

描ける夢が広がりましたー😆🙌🙌🙌🙌✨

これは、参加してくれた皆さん

応援してくれる皆さんのおかげです😭💓💓💓

ほっんとにありがとうございます♡






名古屋なら参加できるという皆さん、

マリオットに行ってみたいと思ってた皆さん

一緒に世界を広げにいきましょー😆🙌🌟✨





自分の人生に前向きな

素敵な人たちとの時間。

未来のために今、楽しい時間を作る🌟





縁があって出会えた人たちとの時間は

自分にものすごく勇気や元気を与えてくれます。

自然と自分の良さに気づける時間でもあります。





この気持ちを味わうことで、

新しく面白いアイディアが浮かんできたり

なんだかできる気がしてきた🌟

こんな感覚が手に入ります。





上手くいってもいかなくても

自分の良さを知ってくれて

受け入れてくれる仲間がいる。

これが挑戦していく上で

どんなに心強いことか

きっと感じてもらえると思います🌟





みんなでふわっとあっさり

叶えていきましょー😆🙌❤️❤️❤️✨





皆さま引き続き、私の挑戦の応援、

よろしくお願いします😆🙌🙌🙌✨





参加希望の方はDMまで🌟




#ささりな #私の挑戦 #ランチ会名古屋 #名古屋ランチ会 

#大阪 #名古屋 #マリオット