ふと思ったこと🍵✨




自分の良さって

誰かにわかってもらうより




自分自身がいかに認識してるかが

大事なんだよなー♨️





そしてやっぱり、

自分のいいところを自分が知ってるって

夢を叶える時に

ものすごく素敵なエネルギーになるんだよね🌟





一日一個なら

見つけられそう




それを30日続けると

結果的に

いろんな角度やいろんなニュアンスの

いいところが30個見つかる。





その中には共通点を感じることもあれば

真逆に感じることもあったりして

新しい何かが見つかりそう🌟





え、これサービスにして

やりたい人と一緒にやってみよっかな🌟





やり方はシンプル🌟


◯専用オープンチャットにひたすら毎日一個

 自分の素敵なところ、長所を言葉で書き込む


◯できる人は同時に、各自ノートに文字にして

 可視化する


◯これを30日ゆるく続ける。




参加してくれる人が複数いる場合は、

他の人が書いてるいいところも

かなりヒントになると思うんだよね🤔🌟✨

もちろん私も書きます。笑




30日終わった後に、

希望してくれる方とは個別zoom60分で

やってみて気づいたこと、新しい感覚を

話しながら振り返る🌟





30日後には、

新しい自分を知れる気がする🌟





参加費は、

ゆるくでも30日続けるー🙌

と思ってくれる人と一緒にやってみたいので

5,000円(銀行振込み)

この中に後日60分zoomも含まれます✨

めっちゃお得🤣🤣🤣





30日続ける理由は

自分の感覚を

良さを見つける視点に変えていく、

またはその感覚を浸透させるため✨





このインストールした自分の感覚って

一生モノなんです。

長年生きてきたからなかなか変えられないって

よく聞くじゃないですか?🤣

あの感覚を自分の良さに気づく視点で

新しく自分に

インストールしていきます🍵✨





ということで、

浮かんだことを言葉にして書いてみたら

やってみたいサービスになりました🤣🤣🤣




30日一緒にやってくれる方、

お待ちしています😆🙌❤️✨




これはね、一人でもぜひぜひ

やってみてください!!✨✨✨

30日あったらかなり感覚が変わると思う✨




一人でやるより、

みんなでやった方が楽しく続きそうという

私みたいな方はぜひ一緒にやりましょー😆🙌❤️✨




参加希望の方はDMまで♡






#ささりな #ささりなの考え方 #自分の良さ #長所 #強み