お風呂に入りながら思ったこと🍵✨




集客を

ゲーム感覚で楽しめなくなったとしたら




「じゃー私は、どんなのが好きなの?」




この質問がふと浮かんできたんです🤔






そしたら、😂😂😂





新しくやりたいことが思い浮かんで

それを今から形にしていくぞ😆🙌🙌🙌✨

みたいなところとか、




先の予定として、

いつにしようかなとワクワク決めて

場所はどこにしよーとか

ワクワク探してる時が

めっちゃ好き。




あの段階が

めっちゃ好きって思いました🤣🤣🤣





ということで

できるかどうかわかんないけど

とりあえずやりたいと思ったことを

ワクワク形にしていくことに

エネルギーを注いでいこうと思います😆🌟✨





参加したいものがあったら

ぜひぜひ参加してください😆🙌🌟✨

参加してくれる人がいて初めて

私の企画は完成します😆🙌🙌🙌✨





みんなで楽しい経験や思い出を

増やしていきましょー😆🙌🙌🙌✨

そういう経験が

私たちの人生を作ってると思う😆🙌🙌🙌✨





#自分の好きなこと #ささりな #ささりなの考え方 

#ゆる合宿 #ランチ会 #大阪




5月23日、24日一泊二日の

ゆる合宿の募集期間は【5月16日まで】