この話をすると

よくびっくりされるんですが




私、誰とでも仲良くできるタイプでは

全くないです🤣🤣🤣笑





うわぁー嫌だなと思ったら

一瞬でシャッターを下ろして

自分に寄せ付けないタイプの人です。






全然女神じゃないんです🤣🙏🙏🙏






喧嘩売られたと思ったら

勢いよくかっちゃうタイプです🤣🤣🤣






人間として未熟すぎる🤣🤣🤣🙏🙏🙏






そんな一面があんまり見えずに

楽しく過ごせてるってことは

私と合う方々が仲間になってくれてる

ということだと思います🙏✨ありがたい🙏✨







今人間関係で悩んでいる人がいたら、

自分のことを好きでいてくれる人と

思う存分楽しめばいい。

万人と仲良くするのは来世でいいや♡

くらいに思ってみてください🍵✨






こんな考え方もありです♡






#ささりな #ささりなの考え方 #人間関係 

#人間関係の悩み #こんな考え方もあり