みんなで密に関われる

ゆる合宿開催します🎉✨




密だけど、

密すぎない

これがささりなのゆる合宿🥂✨




一人で気づいたことを

そっと整理できる

そんな時間も大事にしたいと思ってます。




私を含めて普段の生活では

なかなかこういう時間を取れない人も

少なくないと思う。





このゆる合宿では、

私のお気に入りの場所たちに

皆さんをお連れします🍵✨




ランチ会とは違って

キラキラというよりも

イメージは

まったりゆるむ時間。





気取らずによりナチュラルに

自分らしく

のびのび過ごせる時間🍵✨




大人になっても

心に残る思い出の時間にしたい✨





子どもたちに

大人の素敵さや良さ、

仲間と過ごす時間の素敵さを

話せる母でいたい✨





そんな風に思ってます。





ときめいてくれた方、

共感してくれる方のご参加

お待ちしてます🍵✨




5月23日、24日

一泊二日のゆる合宿in大阪

23日12時集合 (大阪市内某所)

参加費 68,000円(宿泊費+3食分込み)

募集人数 4名




お問い合わせはDMまで🍵




#ささりな #ささりなの合宿 #ささりなの考え方 

#ゆる合宿