またもや始まる

次のガクブルの挑戦‼️✨




5万円のランチ会🥂✨




なんとなく今の時点では

5万円がMAXかなーと思ってます🍵




最終的な夢は、

10万円のランチ会を

年に数回のみ開催して

10人くらいの人たちが

新しく出会える場所にしたい💡





そこで新たなアイデアが浮かんだり

一緒に面白い企画をやってみたり

縁とタイミングが合って出会った人たちが

笑顔溢れる有意義な時間を過ごして

面白い化学反応が起こるような空間と時間。





そんな場所をいつしか作りたい🥂✨





皆さまその時まで末長く、笑

応援よろしくお願いします😆🙌✨




そしてぜひぜひ

仲間になってください😆🙌🥂✨





#ささりな #ささりなの夢 #ささりなのつぶやき

#ささりなの考え方 #ささりなのランチ会