こーちゃんのコンサルを

復習していて

ふと思ったこと🍵✨




どんな人に来てもらえると

私の力を発揮して役に立てるのか。




浮かんできたのはこの4つ

◯ささりなと関わると人生ますます

 楽しくなりそうと思っている人



◯ささりなと関わるといい感じに

 自分のやる気が上がって

 楽しく稼げそうと根拠はないけど思っている人



◯ささりなの挑戦を応援したいと思っている人



◯ささりなとならほんとにすごい夢叶いそうと

 思っている人





こんな人たちの役になら

めっちゃ立てそうな気がする😂😂😂🥂





これ私のことだと思った人は、

私とどんどん関わってください😆🙌✨





現に私と関わるようになって一年ほどで

想像を超える未来になってて

夢にめっちゃ近づいてます

と言ってくれる方もいて




これは彼女の良さと私の良さとが

いい感じに化学反応を

起こしてるんだなと思ってます✨




皆さんは、

どんな人の力になれそうですか?🍵✨




#ささりな #ささりなの考え方 #ささりなのつぶやき