2024年のランチ会の予定を

一覧にしてみました🍵✨




ランチ会は月に1回限り。

参加してもらえるのも各回3人のみ。




そう思うと、

2024年に参加してもらえるのは

あと24人だけなんだーなんて思いました🍵✨




私と、私たちと一緒に

楽しく軽やかにふわっと飛躍する仲間が

集う場所にしたいと思ってるので

いつの日かこのランチ会が

リピートの皆さんで埋まる日がくることを

夢見てます🍵✨





私3万円の頃から参加してたよー‼️

って参加してくれた人が

いつしか自慢できる会にしたいです🤣🍵





だからこそ、

ささりなが気になる‼️



ささりなの考え方に共感🍵



ささりなみたいなのがいいわー



ささりなとみんなと

楽しく幸せに飛躍したい🙌




と思ってくれる方にご参加いただけると

嬉しいなと思ってます🍵✨





#ささりな #ささりなの考え方 #ささりなのランチ会