ゆる合宿な由来💡




この一泊二日の合宿の意図は、

◯【リラックスしてゆるむ】

そこで得る気づきや新しい発見を

キャッチする。



◯仲間との時間と、自分だけの時間の

 両方を体感する。




リラックスしてゆるんで

ふと心に浮かんだことやふと思ったことを

どんどん言葉にできる環境と時間を

用意します💡





その空間で、

その場にいる仲間とだからこその

気づきや発見が

それぞれの人に必ずあって

それをすぐにお互いに分かち合える。





分かち合うことで

学びや気づきが掛け算になって

何倍にもなる。





少人数でお互いの良さに

心を向けられる穏やかな空間と時間。





これが今回私が

参加してくれる皆さんと作りたい

ゆる合宿です。





ときめいてくれた方、

力を貸したいと思ってくれた方

応援したいと思ってくれた方

ぜひぜひ参加してください😆🙏🙏🙏❤️✨





ご参加、シェア大歓迎🙌🙌🙌

応援よろしくお願いします🙌🙌🙌✨





【ゆる合宿in大阪】

5月23日、24日

12時集合 12時解散の24時間企画💡

参加費68,000円 【残席4】




参加希望の方はDMまで💡




#ささりな #ゆる合宿 #私の挑戦 

#次なる挑戦 #夢を叶える #プチメンター 

#ふわっとあっさり #叶えよう #仲間募集