自分にしかわからないことと

自分ではわからないこと💡





昨日ランドセルを買いに行って

お店に着いて20分くらいで

買い終わったんですが

ここで思ったこと💡





◯どのランドセルがいいかは

 本人にしかわからない


◯この決断力のすごさは

 自分ではわからない




ということ。





自分の好きなものは、

自分にしかわからない感覚で





その状況を客観的に見た

すごさみたいなものは

自分ではわからないことなのかもしれません。






いろんな色のランドセルが並ぶ中で

カタログを見て気に入ってたものから

全くブレない、揺れないところを見て

母はこう思いました。





◯純粋な好きってこういうことだな。


後先なんて考えない、

ただただ好きなものを選ぶ。

これぞ純度の高い好き。




◯この決断ができるのがすごい!!

 これができるって強いんだよなー🤔





人には、

自分にしかわからないことと

自分ではわからないことがある。





この【自分ではわからないこと】を

伝え続ける

これを私は仕事にしてるんだなー🤔✨✨✨





そんな風に思いました。





◯4月のランチ会は23日12時スタート

 大阪市内開催 参加費30,000円【残席1名】


◯1億までの道を立てるワークショップ

 4月2日10時30分スタート zoom開催

 参加費5,000円 【残席2名】


◯個別セッション zoom開催

 75min  通常25,000円

 ❄︎ランチ会に一度でも参加してくれた方は

  18,000円




#ささりな #マインドセット #自分と他人の力

#両方使う #楽しく飛躍する #ポイント 

#仲間と叶える #ふわっと楽しく #夢を叶える