3月のランチ会

早速素敵な感想いただきましたー🥹🥂✨

ありがとうございます♡




【お客様の声】

めちゃくちゃ良いランチ会でした✨

・"自分のことは1番見えていない!!"

誰かと一緒にいて、

話すことで気付けることがある、

を改めて感じました!




・最初、自分を俯瞰してみる、

がよく分からなかったのですが、

夢に出てくる自分を俯瞰してみるような感覚で

トレーニングで出来るようになると聞いて、

ちょっと俯瞰して見てみよ〜って思いました!





元々このランチ会自体

楽しみにしてましたが

実際に行ってみると、

想像以上に楽しかったです^ ^





初めましての方もいらしたのに

それを感じさせないくらい仲良くなれて

繋がりも出来て最高です✨





"ランチ会が終わったあと、

気疲れするかな?"

って思ってましたが、

そんな心配不要でした。笑





まったく疲れることなく

(良い意味で気を遣わず)

リラックスして笑って、

ワクワクできた時間になりました!




素敵なプレゼントまで

ありがとうございました!

お心遣いに感謝します♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


素敵な感想ありがとうございます💓✨

これからも共に

ふわっと楽しく

アッサリ夢を叶えていきましょー😆🙌🥂✨

貴重で素敵な時間を

ありがとうございました♡




新年度初‼️

4月のランチ会は23日💡

12時スタートです♡

場所は大阪市内 クイントカント

参加費30,000円 【残席2名】



素敵な縁を大切に、

一緒に楽しく夢を叶えていきたい方のご参加

お待ちしてます♡



参加希望の方はDMまで🥂✨



#ささりな #仲間と叶える #アッサリふわっと

#ふわっと楽しく #行動する #夢を叶える #ランチ会 

#大阪