みなさんこんにちは!!

思ったことが楽に叶う人生に♡

誰かの一歩をふわっと軽くする🔑

❅ささりな❅です。

 

 



心を込めて書くブログ

146本目。







日曜開催の

ワイワイ交流しながら

みんなであっさり

億への道をセットするワークショップ🚀✨




子どもたちがいて。。。

というご相談を

数件もらったんですが、




子どもたち乱入して

全然大丈夫です🙆‍♀️

私も5歳と3歳の子どもたちの母なので

めーーーっちゃわかる‼️




それでも、

自分たちの夢を大事に

一歩一歩行動して進んでいく私たちって

まぢですごくないかって思ったんです。




まさに1%だと思う。




そんな人たちが出会って

ワイワイ交流しながら

億への道を面白楽しく立ててみる時間。

最高に価値ありすぎるじゃーーーーん😆✨🚀

と思ってます。




今から

化学反応が楽しみすぎる🚀✨✨✨





あと2名募集予定なので

素敵な仲間と出会いたい

面白楽しく億への道をセットしてみたい

ささりなにアドバイスしたい

自分のプランを披露したい

なんか楽しそうだから参加したい

という方は参加表明をよろしくお願いします♡









楽しみすぎる😍😍😍✨





#億トレ #1億への道 #夢を叶える 

#行動する #実践する #仲間と進む #仲間 #友人 

#ワークショップ #zoom開催 #自分らしく生きる 





 


 

 

ささりなのインスタはこちら♡