みなさんこんにちは!!

思ったことが楽に叶う人生に♡

誰かの一歩をふわっと軽くする🔑

❅ささりな❅です。

 

 



心を込めて書くブログ

137本目。

 

 

 

 

1月のランチ会

開催しましたー!!

 
 

 

 

 
 
 
終わって数日経って思うのは、
終わってから感じることや
気づくことがたくさんあるということ。
 
 
 
 
私がランチ会を開催する意味について
今回は特に気づかせてもらってる気がします。
 
 
 
 
私ね、
ランチ会でただただおしゃべりしたいわけじゃなくて
ランチ会をきっかけとして
来てくれたみんなの人生を
もっともっと豊かにしたいんだと思う。
 
 
 
 
 
素敵空間で
いいエネルギー感の時間を過ごすことは
実はものすごく深い意味があると思っていて、
 
 
 
 
 
素敵空間にふさわしい自分を体感できたり、
自分には素敵な仲間がいるんだって思えたり
この感覚を体感してほしいだなって気づいた。
 
 
 
 
 
そうすると、
自信を持てるんだよね。
 
 
 
 
自信を持てると行動が変わる。
 
 
 
 
目の前の些細な行動が変わると
それは人生にダイレクトに関係してくる。
 
 
 
 
 
夢だってぐーーーーんと近づく。
 
 
 
 
 
目の前の些細な行動や道が
夢へ繋がってるんだよね。
 
 
 
 
だからこそ、
目の前の些細な行動が大事。
 
 
 
 
 
人生を変えるには行動を変える
これはよく耳にする言葉だと思うけど
私を含めてみんななかなか変えられない。
 
 
 
 
 
そんな時に強力な力を発揮するのが
体感の力。
 
 
 
 
体感すると、
一瞬でできる気になってくる感覚
感じたことある人も多いと思う。
 
 
 
 
できる気になってくる。
自分もやってみようと思えてくる。
こういうポジティブな気持ちを
心全部から引き出してくれる。
 
 
 
 
 
体感する力を使いながら
行動を変えていく。
 
 
 
 
 
これが私がランチ会で目指してる
究極のところなのかも。
そんなことに気づいた回でした。
 
 
 
 
 
次回は2月13日アフタヌーンティー会。
私と一緒にふわっと楽しく
人生変えていきたい方はぜひ参加してね。
新しい感覚を感じられると思います。
 
 
 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎

 

 

 

【素敵な人が集う参加費30,000円シリーズ💡】

一月ランチ会🈵

二月ランチ会🈵

2月13日アフタヌーンティー会【残席3】

リッツカールトン大阪 

2月29日夜飲み会【残席5】

3月26日ランチ会【残席3】

 

 

 

 

個人コンサルお知らせ 

(期間中、LINEオープンチャットフォローあり)

4ヶ月コース オンライン zoom 275,000円

月2回 90分

5ヶ月コース リアル対面 400,000円

月1回 2時間〜4時間

12ヶ月コース リアル対面 1,000,000円

月1回 2時間〜4時間