みなさんこんにちは!!

思ったことが楽に叶う人生に♡

誰かの一歩をふわっと軽くする🔑

❅ささりな❅です。

 

 



心を込めて書くブログ

133本目。

 

 

 

 

1月10日までの期限を決めて

40万円の高額商品を売ることに

初挑戦してきた私です。

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

完敗!!

 

 





 

 


 

自分の感覚としては、

全く手応えがなかったです。

 

 


 

検討すらしてもらえてないと思う。

 

 

 

 

でも一つだけ

収穫があったとしたら

 

 

 

 

私のセッションは

受けてくれた人のやる気を引き出せる。

 

 

モヤがかかった部分をクリアにできる。

 

 

自然とできる気になってもらえる。

 

 

ポジティブな視点で元気を届けられる。

 

 

 

 

目の前の人を

ふわっと変える力がある。

 

 

 

このことに、

自分で気づくことができたかなと思います。

 

 

 

 

 

それからね、

今の気持ちをちゃんと残しておこうと思って

今日はリール作りに励んでいました。

 

 

 

まずはこれを作って

 

 

 

 

 

 

 

作った時に思ったんです。

 

 

 

 

 

なんでいつも

この曲使いたくなるんだろ?

平井大 ONE LOVE-Pacific Harmony-

 

 

 

 

 

 

私はよく、

インスタのリールを作る時

この曲を使ってるんです。

 

 

 

 

最後まで聴いたこともない、

歌詞の意味すら知らない

 

 

 

 

なのになぜか妙にこの曲が好きで

いつも使ってたんです。

 

 

 

 

このことが心に引っかかったので

初めてyoutubeで検索して

聴いてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

涙が溢れて

止まらないーーーーーー

訳のわからない涙が溢れる時、

そこには自分に大切な何かが隠れてる。

まさにこれだって思いました。

 

 

 

 

 

この曲を聴いて

 

 

 

 

私がやりたいことが

ここに詰まってる気がして

 

 

 

 

歌詞の想いがわかりすぎて

 

 

 

 

だから私、

この曲に惹かれてたんだー

と思いました。

 

 

 

 

 

めっちゃ不思議でしょ?

この感覚。笑

自分でもびっくり。

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

朝からポロポロ泣き続けていたら

 

 

 

 

 

またまた心を揺さぶられるような

仲間から

ものすごく力強いメッセージをもらって

また泣く。

 

 

 

 

もらったメッセージはこのリールに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日いい涙で泣き続けて

最後に気づいたのは、

 

 

 

 

 

私自身が

凹んではいるけど

まだまだ全然

自分の夢を全く諦めてないこと。

 

 

 

 

自分の魅力や才能を使って

人を幸せにすることで

軽やかにお金を稼ぐ。

 

 

 

 

自分らしく楽しく仕事をして

ふわっとお金を稼ぐ。

 

 

 

 

 

これみんなできるよー!!

って証明したい!!

 

 

 

 

 

みんなと一緒に

見たことない世界を

見に行くって決めてるから

そこは腹括ってるの。笑

 

 

 

 

 

だから諦めない。

 

 

 

 

私の可能性を

私以上に信じてくれる人がいるから

 

 

 

 

絶対諦めない。

 

 

 

 

私は私のやり方で

私が心地いいやり方で

みんなと一緒に

もっともっと素敵な明日を見に行く!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず一回私に会いに来て♡

アフタヌーンティー会で待ってるよー!!

 

 

 

 

 

 
やる気になっちゃう不思議セッション2回がついた
豪華すぎる特典は14日、今週日曜まで
2月13日リッツカールトン大阪
アフタヌーンティー会お申し込みで
豪華すぎると噂の特典が付きます!!

 

限定特典は14日までなので、

みんなよろしくよー♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎

 

 

 

 

【お知らせ】2月29日 夜飲み会赤ワイン

大阪市内開催

酔っ払うので後日60分セッションプレゼント(希望者のみ)

 

参加費30,000円(事前銀行振り込み)

 

 

 

 

 

個人コンサルお知らせ

4ヶ月コース オンライン zoom 275,000円

5ヶ月コース リアル対面 400,000円

12ヶ月コース リアル対面 1,000,000円


 

 

参加希望の方は事前に60分カウンセリングを

一度受講ください。

 

 
 
 
お問い合わせ、参加希望の方はLINEまで。
LINE登録してねー赤ワインキラキラ

 

 

 

 

キラキラというより自然体のインスタはこちら

インスタもフォローしてね赤ワインキラキラ