活動を通して伝えていきたいのはこんなこと✨

下矢印

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

思ったことが楽に叶う人生に

もっと人生楽しみたい人のパワースポット♨️

❅ささりな❅です。




心を込めて書くブログ

97本目。

 

 

 

 

こーちゃんこと本田晃一さんの

グループコンサルを受けている私は、

ひょんなことから

3万円のランチ会

挑戦することになりました。

 

 

 

 

 

3万円のランチ会なんて

来てくれる人いるのかなー。

怖すぎるーーーー

という思いから始まった挑戦ですが、

 

 

 

 

 

 

この挑戦に挑んでみたことで

わかったことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

怖すぎるーと思うことは、

それをそのまま素直に

いろんな人に相談

してみればいいということ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで何となくカッコつけて

弱音というか

他の人のアイディアをもらうということに

少なからず抵抗があったけど、

今回の挑戦で

ここを少し抜けられた気がしました。

 

 

 

 

 

 

いろんなアイディアをもらって

採用するかしないかは

自分で決めていい。

 

 

 

 

 

どのアイディアをもらうかも

自分で決めていい。

 

 

 

 

 

私のように自由に

自分の好きなようにやっていきたい人にとっては

この感覚がめっちゃ大事だと思う。笑

 

 

 

 

 

 

誰かに相談してみると

自分では全く思いつかなかったヒントを

たくさんもらうことができます。

 

 

 

 

 

 

そのヒントの中から

自分の心に触れたものを

選んで使わせて貰えばいいんです。

 

 

 

 

 

そしてね、

誰かに相談すればするほど

ランチ会への想いや価値が溢れてくる。

 

 

 

 

 

 

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

 

ということで、

今月のランチ会は、

 

 

 

image

 

 

 

 

セントレジスホテル大阪

に行きますー♡

イタリア料理「ラ べデュータ」

(めっちゃ高級ホテル。笑)

 

 

毎月違う場所で開催予定なので

セントレジスが気になるという方は

今月参加してね。

 

image

 

 

 

 

 

なりたい自分になるには
最適な場所。
まさに豊かさを先取りできる空間です。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたの一歩でつくっていくもの。

 

 

 

 

 

素敵空間での時間は、

きっとあなたにとって

次の一歩のヒントが

満載の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華特典つけちゃいました。笑

 

 

 

 

 

ランチ会以外には

こんなメニューもあるので

気軽にメッセージください♡

 

 

 

 

 

 

大切な人生や夢への過程を

ゆるく楽しく味わいながら

一緒に進める仲間に出会えることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎

 

 
 

 

 

お申し込みはこちらへ赤ワイン

 

 

 

 

長編インスタライブまじかるクラウン