【今思っていることを書き出す☺︎♫】



自分が考えていることって

意外と意識しないと

素通りしちゃいます。





みんな忙しいから。笑







でもでもでも

自分の思いの中にこそ

自分が望むものへの

ヒントがあるんです。






と言いながら






今日のわたしは完全お疲れモードだったので

モヤモヤしたことを山ほど書いてます。笑






これ見て、

よくやってるよねーわたし。

えらいじゃん。






そんな風に思えるようになってきた。






あ、なんか成長してるじゃん。笑






こんなことを考えました☺︎♫






今日のワークでは

自分の心のうちを

めっちゃさらけ出してる感があります。笑







ゆるんでいきましょう☺︎♫








【募集中menu☺︎♫】


❄︎インフィニティ3daysワークショップ

90分×3回


自分の心の声に深くアクセスして

自分が望むものを選びとっていくマインドを学ぶワークショップ

(わたしは、見える世界がガラリと変わる感じがしました☺︎♫)






❄︎魂ピカ1dayセミナー

90分


自分に目を向けて

望み通りの人生にしていく方法を学ぶ

魂ピカに特化したセミナー







❄︎セッション・セミナーの練習台になります☺︎♫


お客様にサービスを提供していく中で

自分の技術を試してみたい、

場数を踏んでレベルアップしたい

そんな方にぴったりのメニュー

気づきのフィードバック付き

お試しメニューなので無料







❄︎個別セッション

60分


子育ての毎日がつらい

もっと活躍できる何かを見つけたい

言葉にして話すことで一歩進めるヒントや気づきを見つけてもらうセッション







❄︎ハンドメイドキッズスリッポンワークショップ

120分



子どものスリッポンを可愛くハンドメイド

お店には売っていない自分だけの靴が作れるワークショップ

材料はワークショップ日決定後、郵送します。

(おしゃべりしながら気分転換にハンドメイドができる子育てママにおすすめワークショップ☺︎♫







❄︎使用上の注意をご一読の上、

公式LINEに登録、

メッセージにてお申込みください☺︎♫










募集中menu♡