みなさん、おはようございますニコニコ
わが家は静かな土曜の朝を迎えています乙女のトキメキ
 
 
 
 
この間、てつが33歳になりましたおねがい拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はとーさん&かーさんが来ていたので
大きいケーキを買ってみんなで食べましたチュー乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
33歳のてつはどんな感じになるのか楽しみですコアラ
そろそろ次の家を買いたい買いたいと言っているので物件を物色中口笛
いい家との出会いがあればいいなと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ずーーーーーっと前から予約していた
劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行ってきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京公演以来2度目のリトルマーメイド照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も最高でした照れラブラブ
もしかしたら今回の方が好きかもしれません乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
アリエルの三平さんの透き通る歌声が可愛すぎて
ころころ変わる表情も可愛すぎて
わたしの好みぴったりのアリエルでしたラブラブラブ
 
 
 
 
好みぴったりというとアースラの恒川さんもぴったりでした!!
イメージしている通りのアースラで照れ
 
 
 
 
 
久しぶりに心を動かされるくらいの感動を味わうことができましたニコニコラブラブ
今回まめちゃんはお留守番でしたが
まめちゃんもこれを観たら劇団四季が大好きになるだろうな~コアララブラブ
と思いましたニコニコ乙女のトキメキ
もう少し大きくなって
劇場でお利口にできるようになったら一緒に行きたいと思いますニコニコラブラブ