みなさん、こんにちはニコニコ
いぬとてつとりなのりなですニコニコ
今週は、とーさんとかーさんが来ていたので
ちょっと長めの外出をすることができましたおねがい






まずは、
かーさんと、行ってみようと思っていたカフェへおねがい
まめちゃんはとーさんとお留守番でした口笛









なかなかくつろげる雰囲気のカフェで
居心地が良かったですおねがい







いつもよりは短めの滞在でしたが
ホッと一息つけましたおねがい








続きましてかなーーーーり久しぶりに梅田へウインク









アクセサリー作りのパーツをいろいろ見て回って購入おねがい照れ
可愛いパーツを購入できたので
時間を見つけてコツコツ作りたいと思いますおねがい
楽しみですラブ








自分用の服も買えたので
これからしばらくはルンルンで過ごせそうですウインク
息抜きは大事だなとまたまた思いました口笛