みなさん、おはようございます(*´▽`*)
と言ってももちろん今起きたわけではありません。爆  笑
朝から洗濯機を二回回して、布団を丸洗いニヤリ
今日寝るのが今から楽しみです。ニヤリ笑。
 
 
 
 
昨日はベランダの掃除もしたので、
洗濯物を干すとき何か気分がよかったです爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、今日も素敵な一日になりますようにニコニコ
 
 
 
 
 
お店に置かせていただくピアスを作っていますニコニコ
金属アレルギー対応の樹脂ピアスですグラサン
 
 
{B7278916-21D7-4502-9663-52166DCFD99A}

 

なかなかの可愛いデザインになって気に入っています爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

{DFBB836F-C8EF-4E53-AB8F-28F0B919615A}
 
しょーた 「そんなことよりさー、てついつ帰ってくるん~。俺、毎日すんげーつまらんのやけど真顔
 
 
 
 
てつはなんと、アメリカに出張中です。真顔
安倍総理と同じですね真顔笑。
 
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村