大好きな夏が終わって、
大好きな秋がきました。


でも冬は正直来てほしくありません。
ぴしゃり。






歳なのか分からないけど、
寒い季節が苦手になってきたの。


「気温」との戦いだからなのか、
それとも「孤独」を感じてしまうからなのか。
大人になってきて、より後者を感じてしまう。



もう5限の後に立・教構内を歩くのとか寂しくてしょうがない。。
バイト帰りの表参道も寂しくなってきた。
私はいつからこんなに寂しがり屋になったのかしら?




ハロウィン終わったら勢いよくジャンプして、クリスマスが来てくれたらいいのになあ♡



なんてね∧( 'Θ' )∧



今日1番の驚きは、久々に会った大学の友達が
39歳
銀座在住
バツ2
子持ち
の男性とお付き合いしていたこと!

そりゃあ大人っぽくなるはずですわ♡



photo:01




ださいたまん。