大好きな夏が終わって、
大好きな秋がきました。
でも冬は正直来てほしくありません。
ぴしゃり。
歳なのか分からないけど、
寒い季節が苦手になってきたの。
「気温」との戦いだからなのか、
それとも「孤独」を感じてしまうからなのか。
大人になってきて、より後者を感じてしまう。
もう5限の後に立・教構内を歩くのとか寂しくてしょうがない。。
バイト帰りの表参道も寂しくなってきた。
私はいつからこんなに寂しがり屋になったのかしら?
ハロウィン終わったら勢いよくジャンプして、クリスマスが来てくれたらいいのになあ♡
なんてね∧( 'Θ' )∧
今日1番の驚きは、久々に会った大学の友達が
39歳
銀座在住
バツ2
子持ち
の男性とお付き合いしていたこと!
そりゃあ大人っぽくなるはずですわ♡
ださいたまん。
大好きな秋がきました。
でも冬は正直来てほしくありません。
ぴしゃり。
歳なのか分からないけど、
寒い季節が苦手になってきたの。
「気温」との戦いだからなのか、
それとも「孤独」を感じてしまうからなのか。
大人になってきて、より後者を感じてしまう。
もう5限の後に立・教構内を歩くのとか寂しくてしょうがない。。
バイト帰りの表参道も寂しくなってきた。
私はいつからこんなに寂しがり屋になったのかしら?
ハロウィン終わったら勢いよくジャンプして、クリスマスが来てくれたらいいのになあ♡
なんてね∧( 'Θ' )∧
今日1番の驚きは、久々に会った大学の友達が
39歳
銀座在住
バツ2
子持ち
の男性とお付き合いしていたこと!
そりゃあ大人っぽくなるはずですわ♡
ださいたまん。
