脳と腸は連動させよ!!! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

土佐菌を薬草オイルの中に入れると

根底の『源』が蠢きだす♡





その体感が送られてきたので
シェアさせていただきますニコニコキラキラ


▽▽▽




なにかを発している!!!

浄化装置的な!!!

発電機的な!!!

パワーストーンみたいな!!!


ウインク


全ての例えに私も納得なのでした♡



土佐菌×薬草オイルを混ぜて塗る
だけでなく
彼女がやっているもうひとつのあるコトも
大きく関係しているのでシェアしますウインク
※シェア了解ありがとうね



▽▽▽







アタマの中を明確にする!!!気づき



これって
まさに脳腸相関電球



脳と腸は迷走神経という神経で繋がっており、
伝達をし合っているのです!


​脳腸相関


Wikipedia : 脳腸相関(のうちょうそうかん、brain-gut interaction)とは、ヒトにおいて脳の状態がに影響を及ぼし、逆に腸の状態も脳に影響を及ぼす現象である。脳と腸は自律神経系やホルモンサイトカインなどの液性因子を介して密に関連していることが知られている。この双方向的な関連を「脳腸相関」(brain-gut interaction)または「脳腸軸」(brain-gut axis)と呼ぶ[1]。これは成人だけではなく子供にも見られる[2]






結果、生活にエロスという生命力が戻ったという
彼女の現実の変化が私も嬉しい飛び出すハート



アタマだけではモンモンとしてしまうし
腸だけを動かそうとしても…イマイチ



な方ほど



どんどん
アタマと腸を連動させていこう♡



アタマが火照り気味だったり
思考がうるさい人には
薬草バームがオススメです♡




菌と薬草のsetはこちら下矢印






MAYURA53 
鈴木愛美(まなみ)でした。