変化が早い!!! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

ひと足お先に

薬草バーム

薬草オイル

土佐菌


を2ヶ月取り入れたMちゃんからの

感想が届いたのでご紹介します♡




おねがいキラキラ





①身体


・お腹が凹んでだ腰や骨盤の位置がどんどん決まっていく

・健康骨まわりの可動域が劇的に変化

・肩まわりの内転が元の位置に戻りつつある数十年ぶり!!何をやってもダメだったのに

・首まわりスッキリする

・腰がくびれる

・膝の違和感がなくなる


13くらいの快便(匂いなし、浮く、キレがいい、力みなしの自動)


・食べたいものがシンプルになる

・小麦類やスナック菓子、チョコレートなどパン、クッキー、パスタが欲しくなくなってくる



②心、意識



・自分の嫌な部分やいろんな感情にどんどん気づく(妬み、自己否定、自己嫌悪、マウントとる、寂しさ、悔しさ)

・自分の内面、気持ちにとことん、都度向き合い、味わう

・「答えは自分が知っている」と確信する

・本気で「自分と繋がる生き方をしよう」と決めた

・自分と繋がることで、宇宙と繋がり、本来の自分を生きることができると確信する




③環境


・一旦退職(小学校常勤講師)し、週2日の非常勤講師として働き始める

・自分のことだけ考えればいい暮らし方になる

・自分のケアに集中する時間を持ててる




④こうなりたい。。。



🍀さらに自分と繋がる生き方を追求していく


🍀自分と繋がることで、宇宙と繋がり、本来の自分を生きるという体験を深めていく


🍀自分の体験を表現していく表現者になる


どんな自分も愛し、認められるような、自分になっていきたいです♡








Mちゃん♡ありがとう
この短期間でよくここまでおねがいラブラブ
凄い変化ですね!!!



この肉体をもって生きるって
カラダも心も意識も環境も全て一寸の狂いもなく
存在しているから♡




こんな線みたくねキラキラ




土佐菌が仲間入りしたことにより
スリランカ薬草に付着している
土壌菌とのコミニュケーションが活発になっている様なんです爆笑気づき




菌コミニュケーションは時空を超えてゆきますグリーンハーツ





⚫︎今迷いがある方
⚫︎苦しい方
⚫︎詰まりを感じる方(人生にも排便にも!笑)
⚫︎何がしたいか分からなくなってしまった方
⚫︎もっと自分と繋がりたい方
⚫︎笑って自由に生きていきたい方
⚫︎魂の源のフレーズに引かれた方




ぜひ人生のRe スタートとして
取り入れてみてください♡




お申込みはコチラ下矢印


MAYURA53 
鈴木愛美(まなみ)