【募集】薬草3月~5月set | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

待ったなしの2023年♡



3次元に身をおきながら

5次元の意識をもって生きていこう‼︎‼︎‼︎



今まで当たり前に良いと思っていた

当たり前すぎて良いとすらも感じる事のなかった

ゾーンのあれこれが



たくさん溢れ出てきていますねグリーンハート




価値観

思考パターン

無意識な領域

カルマ



薬草を重ねるにつれて

薬草は深く浸透していきます。



その深さの分だけ気づきがあり

崩壊が起きて

再生という生まれ変わりの儀式を日々目撃させていただいていますおねがい凄いよキラキラ




この薬草たちの破壊能力は

まさにシバ神!!!




壊れっぱなしにしないところも

薬草の優しさだな♡と感じていて



再生をしながら

『統合』してゆく



善だと思っていたものが足枷だったり

悪だと思っていたものがキーワードだったり

善と悪の『統合』



この合わさることこそが

『神合わせ』

となるのです♡





▽▼▽




薬草オイルを続けて数ヶ月目

子宮オイルが2本選ばれ

頭からと脚から挟み撃ち🌿

どこで薬草同士が出会いますか?



そこからの彼女の気づき

そして望みの純度に感動しましたおねがい




頭からではなく

魂から望む理想の自分で生きていくハート




続ける事で触れられる領域が変わります

深く更に深くを意識したら

このsetが誕生しました♡







1ヶ月に1度お届け🌿

薬草オイル&バーム×3回




お申込はこちらです下矢印

【薬草3~5月set】




MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。