薬草×フラワーエッセンス=∞ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

高知には秋がないがよー

とは聞いていたが、、

本当にいきなり雪がチラつき

真冬になりました爆笑寒いです高知







そして豊かです♡


農薬不使用な野菜•くだものが普通にスーパーに並んでいたり

無人販売所はたくさんある

食べて〜とお裾分けも友達だけではなく近所から回ってきて

うちからはKaluが持ってくる魚を🐟お返しに♬





海の幸

山の幸

畑の幸



それに加えて、

本当に重要な友の幸♡




ザックリとしたこの表現

『こっちの視点とあっちの視点両方あるじゃん』

上矢印上矢印上矢印

これが普通に通じる友達が数人いるおねがい気づき

という豊かさよ





小1のTaoは保育園時代から年上好き♡

それは今も変わらずなので

普通に高学年の友達が泊まりにくる日々の中




ママから子どもをひと晩預かったもらいたいー♡

理由 : デート




こんな日も普通にあって

いーねいーね楽しんでコーイラブラブ

とホッコリ時間を過ごしていますラブ


あ〜豊かだ〜


最近の断トツだと爆笑

小学校の三者面談で担任の先生と

量子力学の話しが出来たこと爆笑

クラスの保護者から感謝の声が止まらない先生なので聞いてみたらやっぱり朝と寝る前に『ありがとう』で自分を満たしている♡というね


そんな先生の言葉を毎日浴びているTao

毎日の学校が楽しくってしょうがいと

そんな話しを毎日聞けるという贅沢な豊かさ♡おねがい



そんな『豊かさ』

『豊かさ』と一言でいっても1人1人の概念は全く違いますよね照れ

でも『豊かさ実現』のその先にある感情って実は同じだったりします♡


満足感

幸福感

安心感

充実感

達成感


ポジティブで揺るがないこの感情飛び出すハート


まずはこの感情を体内に満たしてしまおうキラキラ

そしてエネルギーを纏ってしまおうキラキラ



そこで久しぶりに登場することとなりました♡

フラワーエッセンスガーベラアバンダンス

『豊かさ』のエッセンスといえばコレ

というくらい満ち満ちにしてくれるこのエッセンスおねがい

お花のエネルギーが転写されていて

舌下に11滴落とすものになります!!!




この度

薬草バーム×薬草オイル(おまた)×アバンダンス

という最強setでお届けしていきます♡



【デトックス∞アバンダンス】

下矢印下矢印下矢印



MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。