あとは到着を待つ♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

わたしの薬草モードも回転数が上がってきました!



ここ数ヶ月、

スリランカにいるチナと密に連絡を取り合い

3人のドクターにお願いしていて

2人のドクタープロダクトのものが

すでに発送されていますグリーンハート




早くて本日到着予定!




お待たせしている皆さま

12月に入ってからの発送になりますので

今少し、お待ちください🙏🏾。




お申込みされていて、

連絡の取れている方には必要な薬草アイテムを

お送りさせて頂いております♡




何度か私の扱う薬草を使ったことがある方はご存知の通り🌿

同じ名前の薬草オイルだとしても

同じドクターが調合したとしても

決して同じモノは出来上がらない




ピュアであり

大自然であり

源であり

神聖なる




『薬草』





だからこそ

作り手もその間に誰の手に渡るのかも

大切にしている




『薬草』




今回もチナが

私の『大丈夫』『いける』のエネルギーに

『わかりましたー』『やってみます』

と全肯定で受け止めてくれた流れで

NOをYESに変えながら

やってくれましたー♡





チナニコニコ毎回ありがとう





私の元に届く薬草アイテムは

私にとっても、私から届ける方々にとっても

最適なもので

バッチリなタイミングで届く♡





これは

私と薬草との絶対的揺るがない約束おねがいキラキラ




一瞬焦った自分を観察しつつ

高知の大自然に身を任せて

カラダの隅々に意識と薬草を巡らせながら

ゆるめて待ちます♡🌿









フレッシュなホーリーバジルが手に入る高知♡

最高だー




この循環にありがとうグリーンハート




MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。