高知アーユルヴェーダ♡はじめます | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

今日から9月


夏休みも終わり

子ども達も元気に登校&登園していきましたニコニコ



夏休み...

長かったなーーー

という印象だったのだけど、



よくよく考えたら

私たち、高知に来てから

ずっと夏休みみたいな生活をしていたよねチュー



まわりの皆んなに支えられながら♡












この高知で出会う土地も自然も

人たちも最高すぎて、ずーっとぬるま湯に

浸からせてもらっていた。




言葉のひとつひとつが

行動の奥にある思いやりが

ただただ

温かくてねおねがいキラキラ




やっと火が灯ってきた炎わたし

私も私ができることをしよう!!!





私にとってそれって

やっぱり『薬草ごと』

今でもリピーターの方と、

使ってみたいびっくりマークと希望された方には

提供している薬草たち♡





コロナと言われているものが始まり。。。

薬草の選ばれ方も大きく変化したのは事実!!!




どうなるんだろーーー




と不安に包まれた日々もあったけど。。。






ワクチン打ってる人も打ってない人も

後遺症に悩まされてる人も

シェディングを体感している人も

ダルい人も元気な人もご機嫌な人も






今やるべきこと!!!

THE『解毒』!!!






クリーニングとかデトックスでは

なんだか軽すぎちゃって!!!

※私の勝手な言葉のイメージです。悪しからず






アーユルヴェーダの薬草オイルが最も得意とする

不要なものを浮かび上がらせる!

そして出す!!!

『解毒』!!!





この高知の地とのコラボで

提供していきたいと思います♡




メニューは後ほど照れ




MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。