寝る前のバームでリセット週間♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

薬草バームを寝る前に付けて

自分の真ん中に戻る週間♡




【薬草バーム】+ひとつプレゼント




⚫︎こめかみ

⚫︎頭皮全体

⚫︎耳周り

⚫︎耳の中

⚫︎首周り

⚫︎ぼんのくぼ

⚫︎鼻の中



耳の中と鼻の中がキーポイントですウインク



ひたすら呼吸に意識をしたその先に

こんな世界と気づきの報告がありました下矢印

























寝る前の薬草バーム週間だけで

この意識の変化と体感とラブキラキラ




体感をしっかり感じたその先に広がる内側の世界は

ただただ優しくておねがい

安心と安全に包まれた

『私がここにアル』という

感謝の世界でしかなかったキラキラ









これは私の感想なのだけれど、

皆んなもたどり着いた先は同じでしたラブラブラブ





一瞬で頭の周波数が変わるので、

丸レッド焦り

丸レッド不安

丸レッド後悔

丸レッド心配



から



丸ブルー安心感

丸ブルー安全

丸ブルー大丈夫

丸ブルー全てある




飛び出すハート




この軽やかになった頭の周波数を

記憶させよう!

ズドーーーンと足まで定着させよう!



やっぱりそこを得意とするのは



薬草オイルなのですニコニコ



オイルを持っている方にはアナウンスしていましたが

バームで疼いてきたその場所に

直接塗り、しばらく手を置いておく♡


頭のてっぺんから注入して

疼く場所へと届けてあげる♡




これをやってみてくださいね照れ




この安堵感の周波数は一生ものです♡

ぜひこのタイミングでウインク





【薬草バーム+あたまオイル】






【薬草バーム】+ひとつプレゼント




そしてもうひとつ♡アナウンス



体感がよくわからない!

1人だと続かない!

みんなとワイワイやりたい方!



必見ウインク



カラダを自由自在に緩ませるプロである

プナと

数ヶ月前から温めていたメニューも

近々発表しますハート



プナblog




高知にきて

忙しさは尋常じゃないけれど爆笑

毎日が楽しい♬



この軽くて楽しいを

薬草に乗せて皆んなにお届けいたします♡





MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。