【募集】OMATA オイル×薬草バーム | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

高知の旅から

戻ってきました♡✈︎









川も滝も海も空も♡



全てが大好きなグリーンブルーに

包まれてきましたよおねがい至福でした〜キラキラ





今回、高知県へ行った理由は

移住リサーチのため!





広がる緑と

良い波と

美味しい空気と

透き通った水を求め♡






来年小学校へあがるTAO

日本の小学校がイイーという本人の強い希望があって

面白そうな学校が高知県にあるではないかニコニコ‼︎


よし!行ってみよー

入学検定を受けに

今回、家族で行ってきました♫






3日間、小学校へ通うことになってるTAO

いつもより早起きして

1人朝食をとり

小学校へ向かいます!




その間、

私たちは滝を見に行ったり

海を見に行ったり

住むならどのエリアが良いか

土地を感じに行きました♡





まあいいかー。。。

ではなく、

『コレがいい』!!!

を探す旅ウインクキラキラ






ネットだけではなく

人から得るリアルな声を頼りに

私たちの道を切り開いていく






スリランカで薬草巡りをしていた

あの頃みたい照れ

この感じが

たまらなく楽しいんだよね♫





まるで

人生の宝探しゲームウインク





こういう宝探しには

下と繋がり

下からキャッチが1番よい♡






下といえば

第1チャクラ&第2チャクラ!ですよね


センサーに磨きをかけるため

『OMATAオイル』をお供に

巡りました♡






ぐるぐる巡りながら

やっぱりこのエリアいいね♡

と夫婦の意見が一致ウインク👍🏾






この辺りに住みたいな〜

と旦那のカルーが言った瞬間

『売り物件』を発見したびっくり!!!






電話をしたら

裏が開いてるから

入って見てイイよーとのお返事びっくり






瞬時に内観までたどり着き♡






家族会議のもと

全員一致でYESがでたちゅーキラキラ







うおーーー!!!

賃貸ではなく

購入かーーー!!!







やっぱ

薬草と一緒だと早いんだよな〜おねがい

と体感を味わいつつ




 


欲しいぞキラキラキラキラキラキラ

薬草と共に

我が家の旅はつづくのでしたウインク







あっ

告知の前置きが長くなりましたが。






ただいま愛用中の

『OMATA オイル×薬草バーム』



https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/17/7267




募集を開始します♡





◎人生を動かしたい方

◎湧き上がるセンサーをビンビンにしたい方

◎私に戻りたい方

◎第1、第2チャクラにピントきた方

◎エネルギーを下げたい方

◎頭を静かにしたい方

◎オマタケアをしたい方





オマタ用に3種類ある薬草の中から

今のあなたに必要な1本を選びます♡




リーディングと共に

薬草バームの使い方も伝授させていただきます♡






必要な方へ届きますようにラブ






お申込みはこちら





MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。