やっぱり薬草♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

弱りすぎていると、、

セルフケアすら
億劫になるチーン

自宅にある
アーユルヴェーダ蒸しは
ひとまずお休み。。





そんな時は頼るとき♡


と、


アーユルヴェーダへ駆け込み
×4回 やってきましたよー♬





私の主治医Dr.チャンドリカのところではないので、もちろんオイルとバームは持参ですウインク






4回とも別のサロンに行き
本当に面白かったのが、
私の内面とサロン環境や施術者のリンク笑い泣き





自分が自分を大切に扱えば扱う程
周りからも大切にされますね♡





現実世界で
ドーンと見せつけられてきましたよ真顔





そこから
徹底的に自分に集中♡♡♡
集中♡集中




軽やかになるカラダと心を感じながら
集中♡しました





そんな時
子どもらのお世話は
Kalu が担当♡





どうやら、気づけば
エルゴトゥク技を取得したようだ♡
※エルゴをしながらトゥクトゥクを運転する技





のんびり、
ゆっくり、


私は
ビーチカフェでTAO とデートしたり❤️





そこで出会ったエジプト人
エンジーの声がとっても
心地よかったので、



次の日
エンジーのヨガクラスに参加しました♡








誘導も全部英語だし、
説明も全部英語だし、

名前アンジーだと思ってたけど、、





ただ、
ただ、





彼女の口から出てくる
Perfect ♡



めちゃめちゃ発音のいい
パーフェクト♡



が心地よくて沁みた〜照れ






ポーズが決まるたびにでる
パーフェクト♡





ヨガ60分中の50分を
パーフェクト♡に集中しているとね






もう、
なんか変な自分すらも
アンバランスすらも
パーフェクト♡になってきて





今までの
カリカリやゴリゴリが


ウケるっデレデレ
ととろけていったのでした♡




サイコーの
パーフェクト♡
受け取ったよ
ありがとエンジーキラキラ




と、
その夜、
生理がスタートしましたとさウインクラブラブ






めでたし♡めでたし










だいたい皆さん
ここでストップしてしまうんですよね。




薬草ケア!!!




実はここからが
本当のスタートの幕開けになるのです♡




動けるようになったので
Drチャンドリカの元へ!




私のホルモンは
どうなっているのー
ドクター???




私の脈をよみながら
全ての不調は
ヘモグロビンが低下しているから起こっていると診断されましたポーン



私の血液、酸欠だったよポーン
疲れるハズだ!




そしてピッタハイ真顔
自覚あり!


血液はピッタだもんね。。
まだ授乳もしているよ!
生理きたよ!
私の体にも血を回さないと!




ということで
ドクターより、
薬草粒と薬草シロップを処方されました♡




もうしばらく、
スリランカアーユルヴェーダ
薬草ケアに集中していきたいと
思います♡






そこで【募集】



私と同じような症状で
もんもんとしている方♡



ホルモンをご機嫌にさせたい方♡
生理のリズムを整えたい方♡
血を巡らせたい方♡




ぜひぜひ!
ドクターより、
いい薬草ゲットしたので
皆んなで試していきたいです♡





ご注文後、グループに案内しますので
使い方や質問、変化などなど
皆んなでシェアしていきましょ〜♡





オーダーメイド薬草アイテムセット
詳細とお申込みは
















MAYURA53 
鈴木愛美(まなみ)でした。