”《受付開始》グランディングキットポーチ” | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

泉水ゆうこりんの扱うバラの香りに
はじめてノックアウトされたこの日ニヤニヤ
長野県で五平餅食べていたんだ〜♡


{F4B64DBE-92DC-4D7D-B540-BB24202AF8E1}



ゆうこりんのアトリエで
蒸留したてのバラを飲んだり
嗅いだり、触れたり、


楽しくトイレをDIYしていたら
ペーパーホルダーの取り替え中
目立ってしまっていた穴にドライのバラを挿したら可愛くなった件♡

{A6F33DEB-11AB-4804-88E7-8BCF938CDE11}


ステキなキットポーチが
誕生しましたデレデレラブラブ
ポーチはゆうこりんの手作りです♡



妊娠中に使っていて最高だったので
私にとってはマタニティキット❣️


出産を2回経験した先輩ママゆうこりんは
同じアイテムを使い


『頭のエネルギーが抜けるから、思考が収まって重心がおさまるよキラキラ肉体で感じやすくなるから直感がキャッチしやすくなる❣️妊婦さん以外の女性にも凄くいいキットだよ〜』


と言っておりますウインク





Anyway 





私の妊娠中に大活躍してくれた
スリランカ🇱🇰の
アーユルヴェーダ薬草アイテム
&
土作りからこだわり
完全無農薬で育ったバラ🌹ちゃん

が、
ギュッと詰まったポーチですキラキラ




詳細はゆうこりんブログへ↓




薬草×バラ
薬草×ぬる
薬草×かぐ
薬草×薬草石けん
薬草×薬草バーム



全てを掛け算で広げてゆく方法を
1ヶ月のグループフォローの中で
たっぷり伝授いたしますウインクラブラブ



使えばわかる☺︎
とにかく動き出しちゃうので、
動きだした後のフォローも考えて
1ヶ月の期間を作りましたキラキラ



肉体!
感情!
直感!
人生❣️



妊婦さんはもちろん
グラウンディングと共に
楽しく動きだしたいメンバー大募集キラキラ



11/12までの募集になります♡
18日の蠍座の新月からスタート
じっくり深く味わっていきましょう♡



お申込みはコチラ です。



MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。