【お知らせ】スリランカ薬草のその後。 | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

お正月から久しぶりのブログになってしまいました。


スリランカ薬草蒸しの回数を重ねるごとに色々と見えてきた事があります♡


とにかく優しく寄り添いながら、身体の中を巡るのが得意なスリランカの薬草オイルニコニコキラキラ



巡りながら、
止まっている細胞の目を覚まさせ
不自然と判断したものをキャッチして外に出してくれるのです♡


出てくるから気づく♡


出たら空間ができるので緩む♡


肉体があったまり緩み巡るから
あったかくて優しい現実が目の前に現れる♡



こんな流れなのですが、
出てくるものは、



いわゆる体内の老廃物だけじゃないから面白いんです!!!
ガマンしている感情や
偽っている自分

世間の何かや他人の目が気になりすぎて、
肉体=自分を大切にしていない時なんか





私のホンネはコレダ滝汗
と、
目の前にバンっと見せてくれますね!



薬草注入すると
『自分に嘘付けなくなる』



とみんなが声を合わせて言っているのはスリランカの大自然でスクスクのびのび育った薬草のなせる技なのだなちゅー‼︎



さすが薬草ラブラブ
いい仕事する!
と毎回思うのでした。



ここまでは、
全身の薬草デトックスと変わらずな変化ウインクルンルン





鎌倉•極楽寺に来てからのお客様のじつに半数の方が赤ちゃん待ちの方でしたおねがいラブラブ




きたーーー♡
アーユルヴェーダの得意分野なのでね♡
色々あるんですよ♡ニヤリニヤリ♡




まず、
全身のデトックスが良いのか!
薬草蒸しが良いのか!




からリサーチしていきました。
※いつものようにここの担当はナマミです(守護霊であり上の方)♡



その結果!
子宮を元気にしたい方、
特に疾患がある方ほど選ばれたのが
『薬草蒸し』の方でしたデレデレ




やはりダイレクトにお股に薬草オイルを塗り温める方法は集中ケアに抜群なんですね♡




そうと分かれば、
集中的に連続でやるとどうか?
薬草オイルの種類は?
頭からも注入しよう!
そのタイミングは?


こうやって新しい商品やメニューは、
まず自分の肉体で感覚を掴んでいき


コレ最高ウインクラブラブ


が出たら友達やモニター様へ試してもらいます。



今回の薬草蒸しも絶好調に良くてですね
私の感覚では
子宮周りの温まり♡
ついでに便もでる♡
地に足がつくから現実をしっかり見ることができる♡
思考もいい感じに静まり♡
本能が動きだす♡
下からの意識がバシバシ♡



女性にはこの薬草蒸しでケアしながら
男性には男性用薬草オイル(精子を元気にさせるオイル)を使っていこう♡
※男性用薬草オイルの使用後の感想はブログではNGワードすぎてオープンにはできませんがそういうことですデレデレハート




このセットで
赤ちゃん待ち女子達を笑顔にしていこう♡♡♡



よしやっていこーラブ



と思った矢先









わたしが妊娠しましたポーンラブラブ


{CE29282E-A02D-4C06-B018-075A3E19CA2E}


先日心音の確認も取れ、
まだまだ小ちゃい卵ですが元気に育っています♡



私の中で決めていた事の1つが
次の出産はスリランカのアーユルヴェーダ病院で産む♡



なので、
私たち家族は
スリランカへ行くことにしましたウインクキラキラ



鎌倉へ引越してきて
3ヶ月後の事でした。。。笑




ということで、

『スリランカ薬草蒸し』

セルフケアとして自宅に置きたい方!
サロンのメニューの1つに加えたい方!
薬草に興味があり蒸しビジネスを始めたい方!



そんな方へ
セットで販売いたしますキラキラ


※興味はあるけど、まだ受けた事がないのでまずは受けてみたいという方、鎌倉までいつでもいらしてくださいね♡
遠方の方はご相談ください!




 
11セット準備いたしました。
残7セット‼︎








蒸しセットをこのタイミングで購入くださった方へはスリランカアーユルヴェーダドクターのリアル最新情報をどんどんお伝えさせて頂きますね♡


NEW薬草アイテムのモニターもよろしくお願いします♡


とにかくスリランカアーユルヴェーダの可能性を一緒に体感して拡大していってくれる方大募集ですおねがいキラキラ



どんな細かなことでもご質問があれば
mana.mayura53☆gmail.com
☆→@に変更してください。

こちらまでお願いします!




2017年は本当にスピードが早いなぁ
MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。