電動自転車はじめました♡コラボもはじめます | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

坂道の多い鎌倉生活に欠かせないものの1つ
それがコレニコニコキラキラ

{F4582AA5-467C-4655-B02C-5FAFF428B2C0}

電動自転車‼︎‼︎‼︎

やっと我が家に到着したので、
1時間くらい
電動自転車の旅に出ました!


今までギアは付いていてもキツかった坂道が快適すぎるではないですかちゅーラブラブ

これからもっと行動範囲が広がりそうです。

電動様様♡


我が家へ来たことのある方はご存知な
ラストに現れるなかなかヘビーなあの坂も
自転車で登っちゃってます爆笑キラキラ


ハイパワーモードで♡笑



帰り道のタオはいつもこんな感じ↓

{C67E54DB-AF93-4A93-9BB0-D67AF191E023}

寝てるし。。。

カックンカックンなってるし
首が、
絶対危ないポーン‼︎‼︎‼︎


対策として!
持っていたマフラーをデコに当てイスの後ろで結んで頭固定真顔‼︎‼︎‼︎


不思議そうにジロジロ見られましたが、
頭の揺れがなくなり
なかなか良い状態照れ









そして12月より
コラボ
はじめます♡



12月からはスリランカの薬草と相乗効果を生み出しよりパワフルにお届けしますハート


第1弾は12/08
わかちゃん『ヨガ』とコラボです♡
残4名

{CC887727-1553-45BA-930E-E80B47125390}


勘のいい方は気づいていると思いますが
ただ薬草を使うのでもなく‼︎
ただヨガをするでもない‼︎

ウインク

世界初のこのコラボ♡




どんなコラボなのか
気になった方はご覧くださいキラキラ

詳細とご予約はコチラです





第2弾は12/16
さっちゃんの『神社ツアー』とコラボです♡
満員御礼


{CB3CF903-24C8-4C46-9CA7-57755B6441A7}

さっちゃんは言いました♡
この神社「神様いるね」とびっくり

呼ばれたわけだ‼︎
その真相なんかも当日お話ししたいと思いますウインク



極楽寺での薬草デトックス後にみなさん足を運ばれていて、既にデトックス後の定番となっている御霊神社♡
オススメです‼︎‼︎‼︎



2016年のラスト月
自分の人生を生きる♡
と覚悟の決まった同士の繋がりを
楽しみたいと思います♡



12月の薬草スケジュールは
次のブログでアップします♡


MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。