浦和デトックス♡ありがとございました | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

浦和♡Rizmさんでのデトックス




2日間やってきましたよーーー!!!




みなさま、ありがとうございました♪




{B2F29BB7-7CC8-4AD3-A1F6-C7B9609CBC14:01}





{56E36955-DEEA-4B0C-9C59-49626CC108FB:01}




内容は赤坂デトックスと同じく

今のあなたに必要な薬草オイルを選び、

全身に塗り、発汗!

その間にヘッドマッサージを行います!





{DC2A5C2D-0F33-4522-BDC7-C9CE2DB1B003:01}




浦和Rizm はホットヨガスタジオ♡

みなさん出すことは得意です^^




滝のような汗を沢山かいていましたね!いい感じ~♪




2日目にはとても貴重なリアルな声をいただきましたよ!







●お家に帰ってからも体の中から温まっているのがわかりました

●トイレが近くなって今まで出なさすぎだったと気づきました

●毒素を掴んで外に出してくれると言っていた意味がわかりました!体がすごく軽い

●いつもならカップラーメンを食べちゃうんですが今日はとろろ蕎麦にしました

●顔が白くなった

●腰回りのサイズが落ちた!デニムがゆるい

●わたしは太ももがゆるい!

●瞑想状態のようになるので考えていたことの3つが解決した

●便がいつもよりいい状態

●お腹が張っていると気づきました

●熟睡できた








うんうん♡薬草オイルはやっぱり裏切らない!

体の細胞が動き始めると気づきが起こり、意識が変わる!!!




今回のデトックスも

1度でこれだけの喜びの声がきけました(*゜▽゜ノノ゛☆


{7B2D9D7E-E428-47AC-94DC-2008688C670F:01}




オーナーようこさんと♡

彼女は2連続でデトックスしましたよ!!!




そして、こんな感想をっ♪




●連続デトックスやっぱりいいね♡

まず、お肌がツルツル!

確かに便通もいいし、身体が軽いねー

眠りも深かったし!

今、お風呂入って半身浴したんだけど汗がいつもより出たよ!

代謝良くなったみたい♡

あらためて考えてみるとやっぱ凄いわ♡

また連続やりたいです!!!







美意識が高く

お肌プリプリのようこさんからこのコメントは嬉しかったです♡







ようこさんブログはこちら↓






ようこさん♡スタッフの皆様♡

2日間ありがとうございました!




{1E30502E-6364-4D4D-B33E-6434389FDA15:01}




美は健康の上に成り立つ!!!




「1日何時間、自分のために費やしていますか?」




浦和デトックス!

次回はスリランカから戻ったタイミングでまた行います!




またお会いできる日を楽しみにしていますね♡










7月の赤坂デトックスDAY

7月21、22,23日に決定いたしました!

ご予約はこちらです↓











鈴木愛美(まなみ)でした。