【モニター希望】の皆様へ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

モニター募集をしてから
とっても嬉しい事に♡
毎日モニターやりたいで~す♡
とご連絡が入りお返事に少してんてこ舞いな最近です。笑


こうやってアーユルヴェーダに、スリランカに、興味を持ってくれて本当にありがとうございます♡涙。


いいものをシェアして、
みんなで笑顔で美しくなれたら最高だね♡



まだまだモニターの方は募集していますので興味がある方はご連絡下さいね。
その際に、改善したいしたい事や不調があれば一緒に書いておいて下さい。

よろしくお願いします♡



{2CF4B2A6-0822-4F48-B08E-42BBF047DAF0:01}


そして、
デトックス祭りの日程が決まりました‼︎‼︎‼︎


3月11日(火)
場所は赤坂です!
15:00~24:00までやります!

ぜひ、空けておいて下さいませ♡


スリランカの事。
アーユルヴェーダの事。
薬草の秘密。
ドクターからの伝言。
とっておきのセルフケア方法。
アーユルグッズの使い方。


みなさんと
そんなお話しができたらいいな♡


アーユルヴェーダのドクターから手渡されたデトックスオイルをこの機会にぜひ体感してもらいたいので、オイルを塗り発汗コースも考えています!


そのため、
女性のみの募集にさせて頂きます。

興味ある~!と言ってくださった
男性の方、、、ごめんなさい。




詳細はまた
ブログでアップします(*^^*)!




スリランカエナジーと愛を込めて♡
鈴木愛美(まなみ)でした。