女のコはみんなパワースポット♥︎ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

今日は仕事と仕事の間に
広尾店メンバー達と、会ってきましたよ♥︎

トトロ好きにはたまらないお店~

{EA8ED667-2073-479A-B67D-E71444768D0F:01}

{56C38F12-A327-4384-A2B1-97A94846D9C8:01}

トトロのシュークリームが
食べられるんですっ♪



先日、子宮委員長はるちゃんから
「子宮は神殿です」
子宮はパワースポットだから女のコはみんなパワースポットをもっているんだよ♥︎


という話しを聞いてから


女のコを見ると
それぞれがパワースポットに感じてしまうこの頃です♥︎ヽ(〃∀〃)ノ

オッさん目線にならぬ様、注意はしてますが、、、(•⚗ั౪⚗ั•)
ちょ~楽しい~!


では
パワースポット3連発いっちゃいます~☆



{C0A6C35B-353E-4A1F-825C-901F3BA181B8:01}

{262FDBB9-2A4B-4A50-AF8D-7DC3E905EC92:01}

{30D8B2FF-A200-49F4-8277-10151FBA8195:01}

LOVEパワー全開で
今を楽しんで、
好きな人と好きなことやってるって
ん~無条件で輝いちゃう☆
会うたびに美しくなっていくみんなの姿に私のパワースポットも反応しまくりでした!笑

幸せのお裾分けをありがとう~♥︎

{8AD511D5-ED72-45BC-9D41-8C0E45592EB9:01}

{5CE6851C-9549-4FFA-B47F-0E4EC4724ED7:01}

{25845475-FA4C-4189-AC14-90B03F53AD0A:01}



そして、
最近はバッタリ再会してしまうパターンが多いのでとっても楽しい毎日です!

必要な時に必要な人と
ちゃ~んと出会えるから本来、約束なんていらないのかも!なんて思ってみたり。笑



昨日バッタリ会った
大好きなパワースポットも載せちゃいま~す♥︎

{E98C56CB-6B83-4ED9-9DC6-16528ABCA3D1:01}

パワースポット♥︎
見てるだけで幸せになるね~(完全にオッさん目線。) ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

ちゃんと子宮がホットな証拠!




おっと。。。
このブログはスリランカブログでした!笑

最後はスリランカの夕陽で
お別れです。
{46CD25C9-1871-4CA3-B13B-7DF623311A81:01}

今日もこんな時間になってしまったなぁ。汗
毎日8時間は寝たいタイプの私ですが


何時に寝ても
「明日は7時には起きよう!」


こう自分に設定をすると。
ちゃんと7時前に起きれてしまう‼︎‼︎‼︎
設定のチカラ恐るべし♥︎


目覚まし君にオーイ朝だよー
と言われるか
自分の内側にオーイ朝だよー
と言われるかの違いだけど。



やっぱり私は後者が好きっ♥︎



鈴木愛美(まなみ)でした☆