苗字が変わりました。 | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

アーユーボワーン♥︎鈴木愛美(まなみ)です



題名で、ビックリさせてしまったら
ごめんなさいー!!!


私も
ビックリしたんですよー。
その後で猛烈な喜びが湧き上がってきましたねー。


これはお客様のご報告♥︎
恋愛や結婚はぁ~そのうちに、、、
なんて控えめだったのに♥︎



2009年~2013年5月末まで
私は東京でアーユルヴェーダサロンを主催していました。


MAYURA53サロンブログ↓



いらっしゃるお客様の悩みは様々なんですが

恋愛や結婚、妊娠、女性疾患トラブル
女性ホルモン、色気、、、

この辺りは
私の得意とする分野だったのです。
アーユルヴェーダサロンなのにね♥︎ふふっ


懐かしいなぁ~♥︎
もう何年も前の事に感じるけど
まだ半年しか経っていないのかー。


ご報告をくれたお客様とは
フェイスブックでお友達です
急に苗字が変わったので気になっていたら
ヤハリ♥︎ビンゴでした。



これが彼女のブログで綴られています!

ふむふむ
興味のある方は
見てみてくださいねー。


makiさん♡あの時の痛みも今となれば
笑って話せるようになったかな?
お幸せにね♥︎♥︎♥︎





最近の私は
スリランカと日本を行ったり来たりして
本場スリランカのアーユルヴェーダを皆さまにお届け出来るように
準備に勤しんでいます!(スリランカリズムですが。。。汗)



スリランカに来てアーユルヴェーダを受けてハイ終わり!
ではないプラスαもイメージしております♥︎


最近また、
楽しみにしていますよ~♥︎
と温かい声をたくさん頂くので
とっても励みになります。


ありがとうございますっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ブログでは
スリランカの出来事や
私に起こった心の変化などを引き続き
綴っていきたいと思います!
(スリランカに行くたんびに閉じ込めていた感情が吹き出す!そして気づく♥︎の繰り返し)そのパワフルさはハンパないです!笑


スリランカのディープなアーユルヴェーダ事情や
今後の私の動きは
メルマガで発信していきますねー♥︎


無料メルマガ



{B1D2BC83-8135-49B0-AF1E-A26E0AC993B2:01}