ආයුබෝවන්(アユボワン) Takakoです!


昨日のSNSでは拡散されている情報だが、ラージャパクサの家族は、今朝、エミレーツ航空でドバイに行ったらしいね...




こういうのが、スリランカでは簡単に分かってしまうことが、怖いわー滝汗







そしてこちらの動画は、USAのNASAに勤務するゴータバヤ・ラージャパクサ大統領の息子の家です。



息子だろうが、USAの家にさえ誰だかが撮影して、何かしらの圧力をかけているんですよね。



スリランカ人って...恩も怨みも死んでも忘れないからね。許さんことには、どこまでも許さんのよ。




こんな状況で、国の救世主は現れるの??? 




明日、大統領辞任だけど。
ラージャパクサ家族はドバイに出掛けちゃって、いったいこの国はどうなるのか?



いやいや、実際は...🤭
空港の入国管理官が、GOTAのパスポートにスタンプを押すことを拒否、ドバイ行きが却下されたらしい。




そしてゴータバヤさんは、空港近くのカトゥナーヤカ空軍キャンプにいるらしいチーン




他のラージャパクサの家族は、みんなドバイにいるらしいゲッソリ