ආයුබෝවන්(アユボワン) 蘭華です!



こないだ、イルカ🐬とクジラ🐋に会いにミリッサに行って来ました。船なんて、イタリアの青い洞窟を見に行った時以来で、超久しぶりだった。


船に乗るのは初めての娘。パパに引っ張られて嫌々船に乗る🛳


娘も私に似て、よく乗り物酔い🤮をするので、船の中で酔い止めを勧められて、飲むことに。




朝早くの出発で、サンドイッチとバナナと水のサービスがありましたが、酔いのせいか、あまり食べる気になれなかった。でも、眺めは最高でした!
 



イルカ🐬は、突然たくさんの群れで飛び出して来て、大興奮!何度もたくさん見ることができました。



イルカ🐬いるか?


クジラ🐋も3回ほど見かけました。



水しぶきを見るとワクワクしちゃう!クジラは最後に尾ビレを見せてから、水の中に潜って消えますので、その瞬間は皆んなで"あーん!"だの残念がる声にも大興奮した。



そして、イルカとクジラを見に行ったハズだけど?イケメンもウォッチング⁈デレデレ



イケメンの船のスタッフもいて、ノリノリでした。


いろいろとウォッチングできて最高❤️
 


酔っ払い最後まで大興奮でしたっ!