ආයුබෝවන්(アユボワン) 蘭華です!






こないだ、娘が幼稚園に行っている時間にカフェに行ってみました。


ここは、PLUS NINE FOUR というカフェです!一部写真をお借りしています


たまには気分転換にもなる、こんなオシャレなカフェは良いですよ♡


ベジタリアン料理があり、コーヒーやドリンクも美味しいです。


オーナーさんは26歳のベッピンさん女性です。私はここのお店の関係者を知っていて、しつこく食べに来てというので来てみましたが、本当に雰囲気が良いお店でした。


この種の食べ物を見て、スリランカにいないような気分になる時が好き♡


オシャレな庭で友達と楽しくおしゃべりをしながら、ヘルシーな食事を取りたい方にはオススメです!


お客さんの白人率が高くてビックリしたっ!ここでPC使いーの、仕事しながらコーヒーやスイーツを食べている外国人が数人いました。


場所は、コロンボ5のThimbirigasyaya地区の住宅街にあります。

35 D. S. Fonseka Rd, Colombo 00500



ここよりも人気のある姉妹店

Cafe Kumbukもあります。

ベジタリアン料理, ヴィーガン料理, グルテンフリー料理があります。




扇風機がいっぱいの風通しの良いお店で、長居したくなる雰囲気でした!

 
私はストロベリー🍓ミントレモネード (550ルピー)を頂きました。ごっつぁんです!にやり


たぶん…苺、ミント、レモン、シナモン、生姜など入っていたと思います。味付けはスリランカ人好みな、ちょっと甘みのあるスパイシー風味のフラペチーノカクテル


ストローがプラスチック製でなく、ステンレス製でした!



ここのお店は、オーガニックやヘルシーメニューにこだわり、スタッフたちが海岸でゴミ拾いをしたり、エコ活動をするなど…ポジティブな感じのこともしています。




35 D. S. Fonseka Rd, Colombo 00500